フォーラム

ホーム フォーラム

    • フォーラム
    • トピック
    • 投稿
    • 最新の投稿
    • 全ろう連・協情報
      皆様! 全日本ろうあ連盟から発信される情報をシェアーしていただけませんか? 善意の情報シェアーに感謝します! わかりやすい解説、コメント等もいただけるととても助かります。  
    • 2
    • 2
    • 1年、 4ヶ月前

      ONLINESYUWA

    • 手話サークル紹介
      皆さんが通っている手話サークルを紹介してください。 メンバー募集 イベント情報など ここで書き込んで交流しましょう!
    • 173
    • 2,165
    • 3時間、 2分前

      рейтинг лучших казино с лицензией 2024

    • 手話に関する質問
      ここには手話に関する 疑問、質問を書き込んでください。 全国に住んでいる手話を使う皆さんが きっと 貴方の質問に答えてくれるでしょう!  
    • 5
    • 5
    • 1年前

      DayanaArigh

    • 手話の悩み
      皆様! 手話を使っていて 悩んだことがあると思います!   手話を使っていて悩んだことを 教えてください!   アドバイスもよろしくお願いします!
    • 7
    • 7
    • 1年前

      MichaelBoicy

タイトルとURLをコピーしました